殺人車(殺人者)
星丘涙

アスファルトを血に染めて絶望へと転落してゆく
  未来の夢と希望が一瞬にして消え去ってゆく

   ノーブレーキのキラーマシーン クレイジーマシーン
  
  誰がおまえを生み出したのか 快適だろう 殺人車よ

  
狂気の悲鳴を上げて何故そんなに慌てふためく
  とにかく急ぐのだとエゴのエンジンが叫んでいる

   ノーブレーキのキラーマシーン クレイジーマシーン

  誰がおまえを生み出したのか アンビバレント 殺人車よ

  
この惑星(星)を破壊しながら墓場への道は大渋滞
  ガソリン中毒者よ いいかげんしらふに戻りなよ
  
   ノーブレーキのキラーマシーン クレイジーマシーン
  
  誰がおまえを生み出したのか 終わりにしよう 殺人車よ

  
小さな原子爆弾よ 殺人車よ 死体の山が見えないのかい


   (過去に他のサイトで歌詞として発表済み)



自由詩 殺人車(殺人者) Copyright 星丘涙 2016-06-14 17:24:19
notebook Home