重い身
kaz.

フランキアという放線菌の共生する植物の名前が思い出せないアから始まるのはわかるけれどもそこから先が続かないアグロバクテリウムじゃないアンキロサウルスじゃないと思って調べたらアクチノリザル植物だったということがあって今どの研究室に行こうか悩んでいます思い見重い身さらしこそして伝説へフィリップ・K・ディックの『高い城の男』を読みながらふらっと寝たいけどもう少し続けてみるわかったから結論を言えBCG注射しますねなさーいノシ~~んって感じだけどね~~んって調べたら単位がギリギリで分属できるらしくなっている。今日一日あったことを無理やり詰め込んだらこんな詩が


自由詩 重い身 Copyright kaz. 2016-06-12 22:25:58
notebook Home 戻る  過去 未来