スゥイート、スゥイート。
本木はじめ

望遠鏡さかさに覗くぼくたちは遠距離過ぎたりぶつかりあったり


プラスとかマイナスだとかカタカナで考えているきみはプラスだ


携帯を携帯せずに携帯すなぞなぞみたいな恋の答えは?


お菓子とかジュースの缶でいっぱいのドラマ未遂だけれどきらきら


罰ゲームみたいに急に降りだした雨の中だよ僕らの恋は


ネクタイの結び方とかわからないも少し子供のままでいいかな


なぜ生きる?生きることよりほかにまだおもしろいことないからじゃない?


流れ星むかしぼくらが前世にて見てた星かもしれないなんてな


話してる離していない花せづに宇宙みたいな僕らの会話


教えてよあみだくじでもいいからさきみのこころへ通じる道を


切り取った写真の澄んだ青空よぼくらふたりの春よおやすみ


バイバイも言わずにきみはドアを開けさよならみたいに帰ってくるはず



短歌 スゥイート、スゥイート。 Copyright 本木はじめ 2005-02-25 00:14:44
notebook Home 戻る