千切りキャベツ「自分が誰だか分からない」
花形新次

成りすましがバレたけれど
否応なしに
成りすましになってしまったように見せかけるために
多重人格を装おうとしたが
多重人格が何だかよく分からなかったので
wikiで調べたら
児童虐待の被害者がなりやすいって
書いてあったので
児童虐待の被害者に成りすますことにしたが
やっぱり、バレそうなので
否応なしに
児童虐待の被害者の成りすましになってしまったように
多重人格を装おうとしたが
多重人格は
児童虐待の被害者がなりやすいってことなので
児童虐待の被害者に成りすますことにしたが
やっぱり、バレそうなので
否応なしに
児童虐待の被害者の成りすましになってしまったように
多重人格を装おうとしたが
多重人格は
児童虐待の被害者がなりやすいってことなので
児童虐待の被害者に成りすますことにしたが
やっぱり、バレそうなので
否応なしに


(千切りキャベツ ファミリー自称詩集「3人のビリー・ミリガン」より)


自由詩 千切りキャベツ「自分が誰だか分からない」 Copyright 花形新次 2016-05-05 20:44:46
notebook Home 戻る  過去 未来