歌ったり踊ったりしているあいだに/即興ゴルコンダ(仮)投稿
こうだたけみ

これは植物由来成分配合弱酸性無香料で敏感
肌にも赤ちゃんの肌にも使える人にやさしい
化粧品ですとうたわれたりおどらされたりし
ているあいだにシアバター・ワセリン配合に
シアワセを見つけたりするお風呂上がりには
シア・ワセを肌になすりつけてはしあわせに
なれますようにってうるおっちゃいなミルク
はコーコーセーのとき一部の女子に流行って
た原宿ブランドの名前でピンクや赤の布地に
ロゴがひとつプリントされただけのバッグを
みんな自慢げに大事そうに持ってたななんて
ロリータ似合わない女の僻みには辟易します
よねえそうですねえってやさしいがここにも
歌ったり踊ったりしているあいだにって聞け
ば「空と君とのあいだには〜」って暗い歌を
思い出すから今日も冷たい雨が降る花冷えの
花散らしの雨は嫌いだけど地球にはやさしい
のでしょう今年もまた長いながい春がやって
来ましたあいかわらずの君と私のあいだには
やさしいが必要ですね歌ったり踊ったりして


自由詩 歌ったり踊ったりしているあいだに/即興ゴルコンダ(仮)投稿 Copyright こうだたけみ 2016-03-27 17:27:03
notebook Home 戻る