ブラックスター
たけし

視界暗み閉ざされていく止まっていく心臓
立ち上がる声が声が
遠い壁を創っては消え
私は全てを委ね明け渡す
否の許に、否の名の許に
私に喜捨餞別している余裕はナイ
シアンに明るむ空に 私のすべて、すべてを

沈む星、昇る星
ブラックスター
 ありとあらゆる幸福、葛藤、喪失、裏切りを体験し
ブラックスター
  悪魔と契約し彼の手の平で戯れ
ブラックスター
   今や迫る焔に照らされて
ブラックスター
    この憎悪と嗚咽の界を凝視俯瞰する
善なるモノと悪なるモノとの間で均衡を保ち

私にはもはや守るべき失ってはならないモノは何一つない
シアンの空が冷ややかな大気に包まれ
無限の内なる未知への跳躍
生き続けて育んだ意志の確信の強度が試される時
反転させろ!
私は全てを与えることはできナイ


止まっていく心臓に造花で囲われたニュース
















ーDAVID BOWIE"★"にインスパイアされて

   


自由詩 ブラックスター Copyright たけし 2016-01-18 14:39:22
notebook Home 戻る  過去 未来