お父さんのひとりごと。
梓ゆい

お父さんが笑ってる。
お父さんが笑ってる。
「苦しくなくなったよ。」と語りかけるかのように。

お父さんが笑ってる。
お父さんが笑ってる。
家に帰ることを喜びながら。

「残された時間を取り上げないでください。」と
お父さんは神と仏に頼み込んだ。

「さようならをしなくてはならないから、しっかりと顔を見ていたい。」

お父さんが笑ってる。
お父さんが笑ってる。

(今一番、何を話しかけたら良いのだろうか・・・・。)

お父さんが笑ってる。
お父さんが笑ってる。

「行きたくない。離れたくない。」と
わがままを言わないように。



自由詩 お父さんのひとりごと。 Copyright 梓ゆい 2016-01-17 19:03:39
notebook Home 戻る  過去 未来