短歌集
陽向∮

1 本を読む三十分ペラペラと百二十頁で付箋


2 アニメ観る可愛い女惚れちまう知らないうちに最後まで観る


3 ビートルズジョンレノンの若い頃古いライブを繰り返し観る


4 扇風機これから冬だ使わないそれでも僕の側で横向く


5 ツイッター明日明日と先延ばしぱたり更新止めてしまった


6 好きな人もう6年も居ないのさ恋愛したい今頃思う


7 どうしても禁煙したいでもムリだ煙求めて吸ってしまうよ


8 貯金好き溜まるの見るの幸福でお金の使い道は貯金


9 毎日ね女性と話したいんだただそれだけさ冷静さもね


10 凄い歌詞敢えて触れない飲まれそうぽつりぽつりと我の道哉


11 法律をたくさん知った身の為に知らないうちに政治へ向かう


12 珈琲が好き好き好きでたまらないほっとするんだ珈琲飲むの


13 秒ですこの秒だけ本物さ一秒足していくのが道


14 使えないライター溜まる三個程灰皿凄い吸い殻たちが


15 庭仕事興味ないから苦痛だよこれほど若さ感じるもの無し


16 飼い犬に何か美味しい食べ物を食べさせてやりたいのさ僕は


17 Amazonで詩集俳句小説を買うには便利素晴らしい哉


18 このバック学生の頃使ってたやっぱりこれは使いやすいな


19 親友がほしいのさ僕今いない文学だけが僕の友達


20 靴擦れで坂道上る猫背でね雨が降ってる傘はないのさ


短歌 短歌集 Copyright 陽向∮ 2015-10-10 11:32:50
notebook Home