神が教えたまいしこと
吉岡ペペロ

海からだけじゃなかった津波みたいな水害

災害救助をする自衛隊

ユーロ圏にあふれかえる難民

夏休み深夜徘徊する中学生が殺される

養護施設では老人が

犯人さがしはいつも監視カメラ

被害ばかりが取りざたされる異常気象

株価があがって円安になっても実感できない好景気

大義名分があるほうが勝つのか数が多いほうが勝つのか


みんな人生はじめてなんだ

だからうまいことなんていきっこない

みんな人生はじめてなんだ


海からだけじゃなかった津波みたいな水害

災害救助をする自衛隊

ユーロ圏にあふれかえる難民

夏休み深夜徘徊する中学生が殺される

養護施設では老人が

犯人さがしはいつも監視カメラ

被害ばかりが取りざたされる異常気象

株価があがって円安になっても実感できない好景気

大義名分があるほうが勝つのか数が多いほうが勝つのか









自由詩 神が教えたまいしこと Copyright 吉岡ペペロ 2015-10-09 09:34:07
notebook Home 戻る  過去 未来