誰にも見せない顔を僕にだけ見せて欲しい
北大路京介

明日の君は今日の君より美しい

一秒ごとに綺麗になっていく


そんなこと聞き慣れてしまっているんだろう




愛してる 好きだよ 大好きだよ
綺麗だよ 美しい セクシー
キュート プリティ ビューティフル
ファンタスティック ゴージャス
可愛い かわいい カワイイ
わぁ
わあああああああ
にゃー
にゃぁ
にゃにゃにゃーーーーーー


そんなこと聞き慣れてしまっているんだろう


死ぬほど好き 死んでも好き 生まれ変わっても好き


そんなこと聞き慣れてしまっているんだろう



言葉にできそうにない褒め言葉を越えるような魔法の言葉
どうにかこうにか吐き出す毎晩
君が耳にしたことのない言葉を上手に編み出せたら
誰にも見せない顔を僕にだけ見せて欲しい

僕にだけ
誰にも見せない顔を
僕にだけ


自由詩 誰にも見せない顔を僕にだけ見せて欲しい Copyright 北大路京介 2015-09-17 23:40:08
notebook Home 戻る  過去 未来