生活と、その未満
初谷むい





なみだってでるんだあついなしょっぱいな知らないバンドのインスト曲に



死んでいる証拠なのかも。ばかたちは夜にはひらく瞳孔を持つ



記憶喪失はたのしい空き缶のプルタブで切る指の血の色



家じゅうのマッチの箱を隠し持つ これは罪。 ってばかをしかって



まちがって額をつけた救急車 かえるばしょってなんだ 金属




きみの目の色よりメガネをおぼえてる
はやく都会をすきになりたい



サッカーのほんだ車のほんだ恋人だったひとほんだ ばかやろ



安全な場所の例として横断歩道があります。しろいほうです。



永遠はげんきなげんきな永久歯(個人に振り分けられた永遠)



ハローばか。こんにちはばか。きみがすき。すてきな広告ごっこをしよう。


短歌 生活と、その未満 Copyright 初谷むい 2015-09-06 20:36:51
notebook Home 戻る