天才メタボン
イオン

このままじゃ危険です
メタボリック症候群だということを
もっと自覚して
生活習慣を変えてください

先生、何もしていないのに
こうなったのですが
わたしって天才ですかね?

あのですね、何もしていないから
こうなっているのですよ
何もしないのは本能です
才能ではありませんよ

本能のまま生きては
いけないのですかね?

本能をコントロールするために
標準体重というものがありますね
それがリスクの少ない生き方なのです

先生、標準とうことは
凡人になれという事ですか?
なんか、いやだな

健康で長生きしたいのでしょう?

はい、できれば何もしないで
ついでに、ビッグな人間になりたいです

はぁ、なるほど
それじぁお好きに
そのうち、ビックリな人間にはなれますよ


自由詩 天才メタボン Copyright イオン 2015-08-08 23:33:11
notebook Home 戻る  過去 未来