わたしわ、それ 
ヨルノテガム




   クッキー。チョコパイ。
   パイナップル。崩壊。
   さっきまで缶切り探してる
   フクロウの首で周りを全て

   手錠。どくろ。
   UFOキャッチャー。
   苔ドレス。ケーキ綿ごみ。
   おでこにO.K.サイン
   前髪かき分ければ。プレゼントっこ。
   笑顔×2、炎に浮かびび
   いつになく。
   とめどなくアナタ
   牛肉甘噛みエメラルド。

   六角形七角形八角形までに
   シャワーを浴びろ
   ホニャララ。ヘニャララ。お月さま。
   永遠の愛。ウォータースライダー。
   丸い女の裸の穴。わたしわ、
   鏡。うさぎ。うにうに赤い地球。
   息が苦しい。息が苦しい。
   角ばった腕の力。わたしを血の海にポチャン。
   過去。近未来。とおみらい 遠未来。
   四次元コードのウサギが走る
   うんこなのですなのですよ


  *


   ラーめんのびる喰らぶ、ダイヤモンドの信号待ち、
   うぐいす鳴いて 蝉も鳴く 猫サカリつき鳴き
   赤子は泣き止む、交差点は信号が盗まれていて
   流れ星の一旦停止、程よく
   伸びたラーめんの喰われる刻、刻。


  *

   いいえ、わたしはいつになく
   いつになくかわいいうんこなのです
   O.K.アナタ、O.K.うんこ
   いいえ、とめどなくいいえ、わたしわたしわ
   どことなくこんもりかわいい
   こんもりかわいいなのですよ、こんもりうんこっこ
   とめどなくアナタ、O.K.うんこですね、っすね
   わたしエキスの醸造、あけおめメリクリ、せっかちナ
   ホント、あけおめメリクリ、せっかちナ


  *

      機械の朝

      戯れる歯車の戯れに

      生身の足音は旅


  *



     何処までも

     何処までも

     地球に繋がれて

     離れようとする

     離れようとする




  * 


     わたしわ、それ

     今日はアナタに抱かれた身体のままで
     働いております

     わたしわ、それ

     今日はアナタに舐められた身体のままで
     出勤していますぞよ

     わたしわ、それ

     身体にアナタの汗をまとっています
     ずっと抱かれたい
             です

     わたしわ、

     ホニャララヘニャララ全てを落として
     消し去ってしまうドキドキ。

     それ、それですね


  *


     ここは
     なめこメインの食卓。

     飛車角なめこ、成なめこ。
     飾りじゃないのよ なめこは アッハァ

     舌に
     3Dうにうに
     さわさわの次に そよそよ
     そよそよの次に うにうに
     急にいきなり
     さわさわ ざわざわして
     もっとそよそよそよぐ
     もっとうにうにしてくる
     そよそようそぶく
     さわさわさわしてくる
     うにうにうにしていく
     うにうにらめぇ くり返し
     リピートくり返し いくいくぞよぞよ
     いくぞよよん
     んん
     うにるうにると
     らめらめしてまぶしく











自由詩  わたしわ、それ  Copyright ヨルノテガム 2015-08-04 02:36:30
notebook Home 戻る  過去 未来