ドーナッツ・ナイト・アカデミー
坂之上放肆

アルデバランばらんばらん
惚けてしまう惚けてしまう
タブレット端末に賭ける人生に
世の末を見るのは早い
感動出来る言葉など何も残す必要は無い
感動では何一つ人生の糧など得られね
むしろ思いつきで突っ走って
ぶつかってぺちゃんこになって
血潮吹いて臓腑が破裂して
真っ赤に染まっているのが
生きている感満載ではないのか
諦めるなもう努力するな
アルデンテパスタぱつんぱつん
ずっと生きていたいのに
生き急ぐ種を蒔いていないがために
力尽きる
だらんだらん
ぐらんぐらん
お前の生きている有益な情報を教えてくれ
それは俺の生殖器と互換性はあるのか
なら子供を作ろう
ガスタンクに放火するかのように
そして火炎がどんどん夜空を赤く染めるように
子供を増やしていこう
破綻と言う言葉なしに
世界中の会社を板のように
潰してやれよ
吾が子種であるクリムゾンレッドの
ふにゃふにゃDNA


自由詩 ドーナッツ・ナイト・アカデミー Copyright 坂之上放肆 2015-08-02 07:25:45
notebook Home 戻る  過去 未来