僕の話
にゃんしー

僕の話を「つまらない」って
みんなが言うんだ
普通じゃないことが求められ
つぎはぎだらけの作られた変態が
ニッチ市場で跋扈する

普通だってことは、悪だ。
普通じゃないってことは、週刊誌が売れるってことだ。
女性自身。
オマンコ。クリトリス。金金金。
人が死んでんねんぞ。
そんなことに喜んでるから
ほら上手に笑えなくなっている。

目指すのは
川原君の便秘がついに治ったってことが
新聞の一面に載るような社会!
がんばれイチジク浣腸。
浣腸してくれるようなナースは
決して美人じゃないということを
世界に伝えたい!

伝えたいことはたくさんあるけど
伝わることはそのうちのいくつだろう。
「きみはひとりじゃない」
なんて言われると悪態をつきたくなる。
だけどどこかで嬉しくなる。
2ちゃんねるにあんなに書き込みながら
まだかめはめ波の練習してる。
鏡の前で。


自由詩 僕の話 Copyright にゃんしー 2015-08-02 01:33:39
notebook Home 戻る