継承
Honesty

僕が目指す場所は、確かにその壁の向こうにあった。

僕は10年掛かってその壁を超克した。

すると目の前には、レンガが描かれた壁が立ち塞がっていた。

僕はまた10年掛けて大きくなり、その壁を蹴り砕いた。

すると今度は、分かれ道が描かれた壁が目前に現れた。

僕はさらに10年費やし小さくなり、その壁の小さな隙間を滑り抜けようとした。

僕はそのまま壁に吸い込まれ、微粒子となって壁の中を彷徨った。

そして遂に僕は、壁に描かれた大きな向日葵の黄色の一部となって、人生捨てたもんじゃなかったと思いつつ、次の来訪者を待っている。


自由詩 継承 Copyright Honesty 2015-07-23 02:15:13
notebook Home 戻る  過去 未来