イヤねホント
イオン

私は、耳にイヤホンをして
二輪車に乗るのは危険だと思います
人間は耳に自然な方向で入る音と
平衡感覚を保つ三半規管で
二輪車の操作を成立させています
自ら交通事故に遭う確率を高めていますよ

オレは、それでもかまわない
死んでもいいほど音楽を愛しているからね

私は、死んでもらいたくて
音楽を制作している訳ではないと思います
ましてや、音楽で人を傷つけるなんて

ボクは、オートバイや自転車が
つまらない乗り物になったからだと思うな
退屈だから音楽が必要なんだよ
イヤホンをしないと乗れないものしか
作れないほうが悪い

私は、作り手の問題ではないと思います
ワクワクする楽しい乗り物もあります
でも高いですよね
つまらない乗り物しか買えない
社会構造が悪いということでしょう

オレは、そう思わない
それは誰かに楽しませてもらわないと
楽しめない人達の論理だ
いやね、本当は
自分で生きようとしない人達が
税金徴収のために
生かされているのが問題だよ


自由詩 イヤねホント Copyright イオン 2015-06-13 12:46:36
notebook Home 戻る  過去 未来