まだまだあおいよおめぇさん
楽歌

きっちがぁいに見えたとしたって

「あっ、普通です。」

って冷静に批判したい

理性で丸め込まれてしまうような
余ったれた感情の降伏点を衝動などと呼ぶのは
いい加減に終わりにしてみたらどうだろうかね諸君

何も犯してくれと言ってる訳じゃないのよアタシ
どちらかといえば突っ込みたいわ受け入れてよ
なんて言ってみたところでオトコノコにはなれないから
オンナノコらしく生きるわって意味すら忘れちゃうほどに

あーっ楽しい


自由ですねと言われたならば

「あっ、普通です。」

って粛々と辞退。

いや、それはもはやただの音楽なのですよ
例えばそこに付随する文脈のようなものにあなたがたが何か感銘を受けるのは
それはあなたがたの勝手だと思う部分もなきにしもあらず
暮れなずむマジックアワーにあわわわわではございますが
言うなればそうです。音楽はただの音楽であればよいと思うのです。

いや、だから柵があれば乗り越えたいし柱があれば登るに決まっているし
海があれば飛び込みたいし無防備な頭があれば踏みつけるのが人の在りかたではございませんかね

さらに言うならばマイクロフォンの中からガンバレって言いたいし
僕の右手が無くなったら捜すに決まっているし真実はイカサマと手を組むし
そしてナイフを持って立っていたなら終わらない歌をうたいながら走って行けトレイン
ひとりぼっちでかまわないから青い空の真下でトゥートゥートゥー
キスして欲しい、キスして欲しいよリンダ




自由詩 まだまだあおいよおめぇさん Copyright 楽歌 2015-06-04 23:11:04
notebook Home 戻る