呪い恨みつらみ
セガール、ご飯ですよ

ストレスで禿げ散らかした俺が
便壺いっぱいの血尿と血反吐を
あのブスで性格の悪い女の上司に
はにかみながらプレゼントするよ
だってそうさ俺は愛しているから
君の歯石のにおいが知りたいよ
君の歯石を集めて破砕して
炊きたての新米にかけて食べたいよ
だから君は僕のこと好きなんだって
本当は好きなんだけど素直になれないって
毎夜就寝前にツイートしておくれよ
そしたら僕は監視カメラで
君がその書き込む姿を見つめながら
君が昔なんか演劇とかやっていたころの
今よりも少し太って垢抜けないころの
インターネットに載せてしまった写真を
プリントアウトして部屋中に敷き詰めてさ
紫色のネクタイで自分の首絞めながら
転げ回ってオナニーすんのさ


自由詩 呪い恨みつらみ Copyright セガール、ご飯ですよ 2015-03-25 02:30:56
notebook Home 戻る  過去 未来