ジャムの蓋が開かない
TAT






セックスはいいからキスがしたい燃えるようなやつ


殺したいぶっ壊したい
と同時に大切にしたいつまり














チキンだと糾弾されるなら骨無しのブラジル産の胸肉だ








買ってくれるなら有難いが同時に申し訳ない













他所当たれよと思う
シンプルに

















憎んだり妬んだり吼え散らかしたり

(全く見苦しい。最近の俺と来たら妙に経験だけ悪積みして、バレナイナラ連続殺人も厭わない愚かさじゃないか。乾いてるのを良いことに)














焦がれたり信じたり改めてみたり


(全く脱帽さ。一年以上も煙草を吸ってないなんて。で、今度は酒も切ろうとしてる。女も抱いてないしイエス・キリストにでも成る気か?飽きたんだ。いつかまた始めるさ。あぁ、そうだろうな。ああ、そうだろうな。あぁ、そうだろうぜ。)















今の俺をびっくりさせようと思うなら神々はよほど高い花火を上げねば(上に放たねば)ならない。→空にBIGblueつまり空


大空に

















































































キスがしたい問答無用なやつ


キスをされたい地下街で


謝られながら

ジャムの蓋が開かない


自由詩 ジャムの蓋が開かない Copyright TAT 2015-01-28 16:04:51
notebook Home 戻る  過去 未来