屁理屈?
keigo


食べられません
と書いてあるが
食べたらどうなるかが書かれていない

○月○日まで美味しく召し上がれます
と書いてあるけど
そのあとはどんな味がするのか書かれていない

キレイにお使いいただきありがとうございます
と書いてあるけど汚く使っても
キレイに使ったことになるのか

コワレモノ
と書いてあるが
だからどうしたのだろう

火の用心
と書いてあるが
みんなもともと用心してると思う

愛は地球を救う
と言うが恋人も友達にも恵まれなくて悪いか

冷やし中華はじめました
万をじして…らしいが冷やし中華今食べたくない

100%ジュース
を疑う

ご自由におとりください
とあるので全部持ってった

じっくりことこと煮込んだスープ
はそのあと粉にしたのではないか

言わなくても分かるでしょ
ってそれは貴方の勝手でしょ

言われなければわからない
ってそれはこっちの勝手でしょ

愛してる
ってそれはこっちの勝手でしょ

ごめんなさい
って謝ることはないでしょう

こちらこそ
ってそんな反応おかしいでしょう

結局僕らはパターン化
それが嫌なら
自分を貫き通せ





自由詩 屁理屈? Copyright keigo 2014-12-08 22:37:52
notebook Home