何やら深い事情がありそうな一行詩
左屋百色

焼肉屋へ行き野菜だけ食べている

死ぬ間際にダジャレを言った

ゴルフウェアで葬式に出た

崖で演説している

領収書をヤギに全部あげた

サスペンスだが犯人がいない

泣きながらカレーライスおかわり

カニ歩きで日本一周している

結婚式へ裸足で出席した

寝言で下ネタを連発してる

BカップだがCカップと答えた

傷口にセロファンテープを貼った

恩人に呼ばれたがシカトした

ずっと猫に手品を見せている

サングラスしたまま面接を受けた

小学生がコンビニの店長してる

白米をチャーハンと思い食べている

戦車に乗ってドライブスルーへ行く

金属バットを手にピアノ教室へ通う

かれこれ半年以上死んだふりしてる

朝からずっと昆虫に説教している

社長なのだが部長と呼ばれている


自由詩 何やら深い事情がありそうな一行詩 Copyright 左屋百色 2014-11-29 18:02:31
notebook Home 戻る  過去 未来