愛してる!!!!!
中村 くらげ

ああ!愛してる!
いつまでも愛してる!
宇宙一愛してる!
永遠に愛してる!
思いっきり愛してる!

感動しちゃうほど愛してる!
気が狂うほど愛してる!
苦しくなるほど愛してる!
痙攣するほど愛してる!
言葉じゃ伝えきれないほど愛してる!

さっきは言葉じゃ伝えきれないって言ったけどやっぱり言いたい愛してる!
死ぬ程と言いたいところだけど死んじゃうと困るよね、でも愛してる!
好き好き好き大好きじゃなくて愛してる!
セックスとかそんなんじゃないんだよ信じてくれよ愛してる!
そろそろ飽きてきたかもしれないけどそれでも構わず愛してる!

太陽よりも眩しい君を愛してる!
チョコレートが溶けるほど熱く愛してる!
月が綺麗ですね愛してる!
天使かと思ったよ愛してる!
ところで今なにしてるの?僕は今君を愛してる!

なんとなく愛してる!
匂いまで愛してる!
ぬけぬけと愛してる!
ねぇ聞いてる?愛してる!
望まれなくても愛してる!

はぁーとため息つく君を愛してる!
ひぃーと悲鳴あげる君を愛してる!
ふぅーと落ち着いている君を愛してる!
へぇーと聞き流す君を愛してる!
ほぉーと納得する君を愛してる!

まだまだ言うよ愛してる!
未来永劫愛してる!
無理矢理に愛してる!
迷惑ですか?でも愛してる!
もう一度愛してる!

やっぱり愛してない?
優柔不断だ!愛してる?愛してない?
よく考えたら愛してる!

LOVE YOU!(愛してる!)
理由なく愛してる!
るるるるるー愛してる!
霊魂まで愛してる!
露骨に愛してる!

私はあなたを愛してる!
を、伝えたいがために詩を書いている。
ん?聞いてなかったからもう一回?

愛してる!!!!!


自由詩 愛してる!!!!! Copyright 中村 くらげ 2014-09-07 13:22:21
notebook Home 戻る  過去 未来