気絶する犬
nemaru

二枚ティッシュを敷いた僕は
今夜もXVIDEOSを見る

トップに並ぶサムネイルは洋物
毛のない結合部は
プラスチックみたいで気味が悪いし
一番下の弟の引き出し開けた時を思い出す

親族のオカズで抜いた
あの春のことを
オヤジの隠していた
あの吸血鬼のAVのことを

Japanese
と打ち込んで日本人にする
毛のあるジャパニーズを求めていって
最終的に
インドネシアか中東あたりで果てているのは
なぜだろう
ロンゲストジャーニー

ビッグティッツ…ブーブス…プランプ…

役に立たない卑猥な英語を覚え続ける
TOEICの勉強は女に任せる
僕はChichihimeを見ながら
江戸のけしからん栄養状態について考えるから

アナルで泣いている女の子を見て萎えて
クリックしたことも忘れて
ほら
こんなにも優しいと思う

終わらせなければならないのに
痛くて
終われないものをじっと見ている

気絶しかけた犬のあごでも撫でるように
いちもつを励ましながら

元の穴に戻してアンアン
まったく気持ちが入ってない

涙の跡を見ている


自由詩 気絶する犬 Copyright nemaru 2014-09-03 23:03:18
notebook Home