若葉台団地殺人事件
花形新次

警部、ターナー警部!!
なんだ騒々しい
また、例の二子玉川とか言う奴が
現場を見せて欲しいと言って来ているんですが
来ているんじゃない、来てもらったんだ
やあ、ようこそ来て下さいました
いえいえ、警部の頼みとあれば何でも協力致します
それは心強い、名探偵二子玉川哲夫様の手にかかれば
どんな難事件でも解決間違いなしですからな
ところで失礼ですが隣の方は?
ああ、こちらは助手のアリサちゃんです
そうでしたか、それは失礼致しました
てっきり同伴出勤前に寄られたのかと
ターナー警部ともあろう方がアリサちゃんを
キャバ嬢と間違えるとは
いや、面目ない、ハハハハ
それでは私とアリサちゃんはこれで
あっ、そうですな
お忙しいところお引き留めして
いや、なになに十分な情報は手に入りました
それは凄い!!それでは解決は早い?
明日のこの時間にこの場所で解明して差し上げましょう
警部、関係者を集めて下さい
そして忘れずアリサちゃんも!!
ハ、ハイッ!!
それではまた明日


自由詩 若葉台団地殺人事件 Copyright 花形新次 2014-09-02 18:42:59
notebook Home 戻る