夜 
ヨルノテガム





 夜、キミのそばで 風が止んだ、そして


 夜、君のそばで風は止んだ・・・ そして


 夜、貴女の傍らで ふと風は止む、そして


 夜、キミの側で風は止む、僕は、僕はそして


 夜だね、風が止んだよ、僕はキミの側で、そして


 夜ね、とキミは振り返って風が止んだ、そして僕は、


 夜、キミの側で風は止んだ、そしてキミは


 夜、キミのような風が止んだ、そして僕は、


 夜、風は止んでいるのサ、そしてキミとボクは


 夜ボクは、キミ風のような、そして側に、止まる


 夜は止まり、風は君の側に、僕はそして振り返る


 アレね、それの側で これは止んだ、どこかにそして。












自由詩  夜  Copyright ヨルノテガム 2014-09-02 02:53:13
notebook Home 戻る