そこしれ
初谷むい



たましいにインプッツされているから NAX Ja EKJD/ひかりのなかでしになさいって


天国もえらいだれかの妄想ですーはー(でもO2吸う)すーはー


雨だから君は信如になりなさいわたしは未来のない美登利役


お風呂場で大繁殖する小さいのオレが母だという蜃気楼


足指の、こゆびの動かせないのとか(えすおーえすきらい)し に た く 或


題名の思い出せない歌のよう いしょ、私の名だよ いしょ


限りない眩暈の中であれくるうもりゅもりゅ 哀罠微以歩ッ死疇


うぇあうぇあ わたしすら抱きしめられぬわたしの手 うぇあうぇあうぇあうぇあ


そこしれぬ嘘なら良いよにじゅうまる 大体!こっちを見ちゃだめだって


ぬくぬくのもろもろのめちゃめちゃのぬの あなたのベットに大、転、、、落ッ!



短歌 そこしれ Copyright 初谷むい 2014-08-30 21:36:40
notebook Home 戻る