討議
私には何の関係もありません

◆儂はロッテ商品は全く買わない。
日本でのロッテ台頭の裏になにがあったのか
ちゃんと把握しよう。


●日本の政治家は9割朝×人だしな。いろいろ、やられちゃってんのよ。
だが残念なことに気付いておるのは儂らのやうな真に才能ある賢人だけ。
お馬鹿の象徴、東大や早稲田なんて、教授も生徒も学のない儂よりもIQの低い粕ばかりよ。賢王の儂ならボンバイエで瞬殺ですわ。


〇ロッテは自民党のおかげで大きくなりました。岸信介様のおかげです。


◇↑とりあえず、在×は×ネ、南×鮮は滅亡しろということでヨロ!
知障劣性遺伝子♪はよ心中しろ♪

□フジテレビは見ない。花王は買わない。
サントリーは買わない。ロッテは買わない。
産経新聞以外は読まない。民主党は支持しない。マスコミは信用しない。LINEはしない。
マリンスタジアムとグアムのロッテホテルを叩き潰せ!


■もう徹底するしかない。産経新聞も不買しろ。統一教会寄りの偽右翼新聞だし。


☆しかし千葉ロッテを応援してる在×を見たことがないのだが。


自由詩 討議 Copyright 私には何の関係もありません 2014-07-16 08:55:33
notebook Home 戻る  過去 未来