アソコ美人
花形新次

12時間ぶっ続けで
無修正エロ動画を見ていて
やはり人間、顔ではないなと思った
オッパイは勿論
アソコにだって
美人不美人がある
しかもよくよく考えると
セックスの最中見るのは
顔よりむしろ
オッパイやアソコだ
だから、オッパイ美人や
アソコ美人の方が重要なんだ

この文章に対して
ある十代の少年の母親を名乗る女性から
「私の息子はあなたの下らない文章を
たまたま読んでしまったために
インターネットでふしだらな動画を
見るようになってしまいました
そして、純真だったあの子が
忌まわしい行為をするようになったのです!」
との苦情のメールをもらった
でも、三島の小説読んで
オナニー覚えた人もいるそうですし
と返信すると
「三島でオナニー覚えんのと
あんたで覚えんのと一緒にすんな!」と怒られた
私はその通りだなと思いつつ
母親からオナニーという言葉が出たことに
非常に興奮した


自由詩 アソコ美人 Copyright 花形新次 2014-07-14 19:47:25
notebook Home 戻る