BRAMBLES
黒ヱ


「おはよう」

いないのに 何故 ここまで続けているのだろう

廃れるもの 廃れきれないもの
捨てたもの 持ち続けているもの
それらは何か あなたとわたしにとても似ていた

どこに置いて来たのかな
どうすれば 取り消せるのかな

いつでも あなたは現れては消える
いつでも 痛むよ 絡みついて
それでも この空はどこまでも青い 
あの時と何も変わらず 同じように見える

わからないから違いを感じてしまう
「愛している」
あなたに あなただけに言えた それなのに

「ねぇ 聞いて」
いつでも とても小さな声で 叫んでいるよ
いつでも 想い続けているよ
離れず ここに居るよ

あなただけが いない この空に結わえ付けて


自由詩 BRAMBLES Copyright 黒ヱ 2014-06-08 04:52:35
notebook Home 戻る