ナイター中継延長の為
TAT

































ケータイいじってたら羽生だ羽生だってニュースのタイトルがそればっかりだから

てっきり千年に一匹の棋界のド天才がまた何か偉業を成したんだろーなー位に思ってた
















ある日出勤したら東京だ東京だって皆言ってるから

ですよねスゴイねーって話を合わせて後

何が東京なのか便所でこっそり検索した



































滝川クリステルが『お・も・て・な・し』なる持ちネタでブイブイ言わせている事に遅れて気付いて出自はどこだ?アメトークにでも出たのか?と勘繰っていた












さすがにプロ野球チームの名前は結構何個も言えるが
それをセリーグとパリーグに分けろとなるともう無理だ
一個たりとも分別できない










今年オリンピックをやるのかサッカーのワールドカップをやるのか冬季オリンピックをやるのか若しくは何もやらないのか


ガチで知らない
























学ぶ姿勢はまだ一応ある気だから初手から爆笑されるのは癪に障る

















































































全てイエスの方は僕と友達になりましょう






















きっと気が合うから










































『マエケン』とは顔のデカいゲイのものまねタレントを指す




















松山は石川よりスゴイと皆が言うので四国のオススメスポットをじゃらんで懸命にググッた夜もある







ゴジラは引退したらしい

イチローは確か現役だ

サッカーのヒデは引退

マー君はもちろん現役

サッカーのカズはまだ現役







ですよね?























なでしこジャパンの澤ぐらいは知ってるので馬鹿にしないで欲しい











ザックジャパンも本田・遠藤・長友とすぐに三人も出るのでまだまだ捨てたモンじゃないと思う































フィギュアの意味が分からない






















箱根マラソンの意味が分からない

























けど陸上部出身だ














































ナイター中継延長の為
























観れなかった番組を
































見せて欲しい





大人になった今なら幾らかお金もあるから









































































































自由詩 ナイター中継延長の為 Copyright TAT 2014-05-24 21:31:28
notebook Home 戻る  過去 未来