かなしいばしょから きたきみは
04

かなしいばしょから きたきみは
つきみてまんじゅう たべている

おこぜにてやき あられにとろみ
こんこんぬいめ たらにくさにこ

かなしいばしょから きたきみは
きんぎょすくいを しんじない

のみの、はあと ふゆといきをきらきらい
ねえ、 なみだはあめのあじ かさひらけ

かなしいばしょから きたきみは
ひとつめおじょうが てんてきで

かなしいばしょから きたきみは
おはようなさい おやすみござい

けずられえんぴつぃかーとにいれ
るられるらって みるくはハチイチ

かなしいばしょから きたきみは
かなしいばしょに もどるんだ
あわつぶだろう しさいでささい
かなしいばしょで ねおきするんだ


自由詩 かなしいばしょから きたきみは Copyright 04 2014-05-20 01:53:53
notebook Home 戻る  過去 未来