女子が好きだ
末下りょう

これがないと僕生きてけませんBest3。
1位 女子
2位 酒
3位 壇蜜

僕はおそらく女子がいなかったら仕事もしないし服も着ないし寒かったら着るけど髪も切らないし眼鏡もしないし髭も剃らないしオナニーもしたくないしご飯も食べたくないしただ酒飲んでいつ死ぬかウジウジするだけだよと言うと友達にそれじゃダメだよって怒られたいい歳こいて。俺は女子がいなくても髪切って髭剃って服着て仕事してご飯食べて酒飲んでオナニーするよって言い返された。もし女が絶滅したら男もその後すぐ絶滅するだろうけどそのすぐ男が絶滅するまでの少しのあいだ個人的な意味でどうするかって話をしてて簡単に言うと僕は廃人になって友達はいまと変わらない生活をする。僕の友達は強くてもし明日死ぬとしても普通に朝ご飯食べてウィークデーなら仕事行って彼女とセックスして家に帰って酒飲んで寝るという。すごい恰好いい。僕ならまず嫌いな奴ボコボコにしに行って朝から彼女んち行って嫌がられてもセックスして中出しして一緒に死んでよと頼んで彼女に断られたら殺したいけど多分出来なくて泣いてヤケ酒してもし彼女にいいよ一緒に死のって言われたらそれはそれで気が引けてマジかよそんな事言わなきゃよかったって思ってでもなんか明日死ぬんだって誰かにとりあえず自慢したくて言っちゃったからしょうがないかと思ってでもそれからやりたいことあまり思い浮かばなくて結局ウィークデーなら彼女に仕事休んでよって土下座も厭わずお願いして焼き肉食べに行ってそれからずっと一緒に布団に包まってインポになるまでセックスして喉が渇いたら寝そべったままビール飲んで過ごしたい。

まー女子が男子より先に絶滅するなんてあり得ないほど女子は強いと思うけどだって宮崎駿のアニメの主人公女子ばっかだしみんな女子ってだからそりゃ強いでしょっつ感じで老後も元気だし寿命も断然男子より女子がのびのびだしピカソは俺にとって女は女神かバスマットかだって恰好いいこと言ってキュビスムしてたけどみんなの役に立ってるのは断然バスマットで女神ってなにって感じだしバスマットのが柔らかくていろいろ吸収してくれそうだしお風呂好きだしどっちかっていうとバスマット系の女子のがタイプですって感じでそんな話を友達にしたらそもそもピカソの女性観がダメでしょって言われてまーそーかもだけどじゃーどんな女がタイプなのって聞くとそりゃ綾ちゃんでしょって自分の彼女の名前出されてそれは反則でしょって反論したら反則でもなんでもそうなんだから綾ちゃんでしょって固有名詞に勝てるタイプなんてないからモヤモヤだけど綾ちゃんは確かに可愛くていい子だけどバスマットって感じじゃないなでも女神な感じでもないからあえて例えるなら満島ひかりだなと固有名詞を固有名詞でかぶせてみてえー全然似てないよってか女優は女神でいんじゃないって言われてじゃー誰似だよと聞くとあえて例える必要無いねと言われて僕は酒を飲んだ。

たぶん世間の男子は女子にとって使い捨てだ安いバスマットみたいに。いま男子と女子が世界男女戦争を始めたら男子軍は女子軍に負けちゃうと思う理由を考えるのは面倒くさいから考えないしこう言えば女子ウケがちょっといいかなって程度の理由しかたぶんないしそれくらい女子が好きってゆうヘタな比喩としてなんとなくいけばそれでいいしさっきテレビでボクシング観てたけどなんかやっぱりチャンピオン君もかよわな女子から産まれたんだなと思いながらハードパンチをチンコ掻きながら観てると男はチャンピオンでもマイクタイソンでも可愛いもんでそう考えると女子たちはとてつもなく恐ろしい種属に思えてくるけどでもそもそもなんで女子が好きかっていうとまあ全部好きなんだけど体が好きなわけで声とか匂いとか服装とか下着とかお母さんとかおばあちゃんとかも好きだけど一緒にセックスする女子の体が好きだ。お母さんよりセックスパートナーが好きって言うと女子の反感買うかもしれないけどお母さんのが好きって言ってもマザコンかよって言われることもあるだろうしそれはおいといてやっぱセックスが好きでお母さんと恋人が東尋坊よろしく断崖絶壁で同時に足を滑らせて落ちそうで時間的にどっちか一人しか助ける余裕がなかったらベソかいて恋人を助けるのです。助けたあとでなんでお母様をお助けにならなかったのですかと恋人にビンタされて去っていかれても恋人を助けるのです。アホらしい設定だけどベソかいて恋人を助けて抱きしめるのですお母さんごめんねこれ読まないで愛してるよ。間違ってるとか間違ってないとか分からなくてどうでも良くてセックスする相手だからチューする相手だからもしかしたら子供一緒に作る相手だからだしなんかいろいろ引用して自分を正当化しようと思ってたのだけど最近カゼ気味で鼻詰まりで疲れてきたのでまた気が向いたときにします読んでくれてありがとうございましたおやすみなさい特に女子。やっぱり好きな文章を一つだけ

猫が鼠とまちがえた
まあ、何てひと!
この穴は!

マザーグースより

散文(批評随筆小説等) 女子が好きだ Copyright 末下りょう 2014-04-07 02:47:54
notebook Home