ことし吹いた風
吉岡ペペロ

オボカタとサムラゴウチがクラスのうしろまえの席になった

ボクの弟はベビーシッターにもう三日預けたままだ

売春婦はほんとにかわいそうなのか

死ぬ直前じいちゃんが結婚した

消費税がじわりとあがる年度末

飛行機が行方不明になれるぐらい

ぼくらはまだまだ自由なんだ

311が過ぎれば痛む胸は忘れ去られる

オボカタとサムラゴウチがクラスのうしろまえの席になった

ボクの弟はベビーシッターにもう三日預けたままだ


春になればクリスマス

夏になれば聖バレンタイン

秋になればエイプリルフール

冬になればさくら咲く


オボカタとサムラゴウチがクラスのうしろまえの席になった

ボクの弟はベビーシッターにもう三日預けたままだ

売春婦はほんとにかわいそうなのか

死ぬ直前じいちゃんが結婚した

消費税がじわりとあがる年度末

飛行機が行方不明になれるぐらい

ぼくらはまだまだ自由なんだ

311が過ぎれば痛む胸は忘れ去られる

オボカタとサムラゴウチがクラスのうしろまえの席になった

ボクの弟はベビーシッターにもう三日預けたままだ







自由詩 ことし吹いた風 Copyright 吉岡ペペロ 2014-03-23 19:32:24
notebook Home 戻る