誕生日
末下りょう

佐川急便の人にサインして受け取ったダンボールはからっぽで
送られてきたからっぽをどうしようかと思い
捨てるのもわるいし、いやダメだし、
とはいえ好きなものを入れるのもどうかと思うし、
ましてや嫌いなものを入れとくなんてできないし、
てかうまく仕舞える自信もぜんぜんなくて
中身のいっぱい詰まった届け物はとりあえずテンションあがるけど
からっぽはなんかぐるぐるしてて、しんとしてて
部屋の隅っこに置いといても
なんだかそわそわするし、
でも誕生日に贈られてきた大切なからっぽだから
やっぱ大事にしないとだし、
素敵なからっぽ届きました。チョーうれしいです!ありがとってメールして
ダンボールを捨てちゃうと
からっぽがどこにあるのかわからなくなると困るし
誕生日おめでと!似合いそうなからっぽだったから大事にね☆って返信がきて
あーなんか重いからっぽだなーこれと思い、
しょーがないからリビングに飾ってみたけど
あんまり合わなくて
ひとまずコンビニのパスタを食べて
TSUTAYAで借りてた映画を途中までみて、エロ動画でオナニーして
途中で萎えて
風呂に入って歯を磨いて、
ガキ使みて爆笑して
誕生日にプレゼントされた真新しいからっぽに丸まって
眠ってみる、誕生日


自由詩 誕生日 Copyright 末下りょう 2014-03-07 01:09:46
notebook Home