いつかまた
葉月桜子

すごく辛かったあの夏の日
あなたの言葉に救われた

どう生きていこうか
行き先を見失った私を 温かい心で
包んでくれたね


楽しい時間は過ぎたから
あと少しで離れ離れになるね

あなたの夢を応援したいから
気持ちは隠しておくけれど

私の目はあなたを追いかける
いつまでも見ていたいよ

あなたの温かさに とげとげの凍った心 やわらかくなり
あなたの言葉に たくさん勇気をもらったよ

私に決断する力があれば
あなたの元へ 飛んでいくけれど

色んな物が邪魔をして

行きたいところには すぐいけない


もし運命で決まっているなら
きっといつかまた会えるよね

私は前を向いて 歩いて行くから









自由詩 いつかまた Copyright 葉月桜子 2014-02-24 23:37:24
notebook Home 戻る  過去 未来