テレビショッピング
花形新次

何だかわからないけど不安だ
夜あまり眠れない
食欲がない
性欲がない
何にも興味が持てない
生きる気力が湧かない
とお嘆きのあなた
そんなあなたに朗報です
飲むあるいは射つあるいは炙るだけで気分爽快
その名もヒロポニンA顆粒
一日一服摂るだけで
どんよりとしたあなたの灰色人生が
見たこともないようなバラ色の人生に変わります

「これを摂るようなってから何日眠らなくても全然平気なんです(45才主婦)」
「楽しくて楽しくて素っ裸で公園を走り回っちゃいました(27才フリーター)」
「2年前に亡くなったおじいちゃんに先週会えました(38才OL)」
「地下組織に追われるようになった(52才自営業)」
「彼氏がブラッド・ピットなんです(32才飲食店店員)」
(※効果には個人差があります)
など、絶賛の嵐!

今回、さむらごうち堂テレショップでは
1か月分30服末端価格72万円のところを
炙りよう銀紙とストローをお付けして
大特価53万円!53万円でご提供します!

どしどしお電話ください
今から2000時間オペレーターを増やしてお待ちしております!


自由詩 テレビショッピング Copyright 花形新次 2014-02-21 20:24:47
notebook Home 戻る