真夜中のラブレター
ヒヤシンス


君の笑顔が僕を救ってくれる。
君の笑顔は僕を幸せにする。
君の笑顔につられて僕も笑顔になる。
今までは独りきりだったのに。

君は不思議な力を持っている。
君はありのままなのだろうけれど。
君のその力は僕ら家族をこんなにも明るく照らしてくれているんだよ。
独りきりだった僕を暗闇から連れ出してくれたんだ。

僕は君が好きでたまらない。
他人を愛するって事がこんなにも幸せな事だなんて思いもしなかった。
不思議だね。

眠れない夜はそっと君の寝顔を見るんだ。
安らかに眠る君を僕は心から愛しているよ。
うまく言えないけれど、僕は君に純真な魂を感じるんだ。


自由詩 真夜中のラブレター Copyright ヒヤシンス 2014-02-16 05:34:02
notebook Home 戻る