セブンイレブンのコーヒーを家でゆっくり楽しみたい
ichirou

冷たい雨は たちが悪い
それに風が加わると最悪な夜だった

粗悪なアスファルトはタイヤに雨水を投げさせては
信号を待つ私の股間を濡らす

何だよ
世間は雪と氷の祭典で盛り上がっているのに
こっちは気持ち悪いビチョビチョの冷戦状態
ああ意識が遠ざかる

お願いです
神様助けてください
さあ
パトラッシュこっちへおいで
パトラッシュ?

パトラッシュがいない!

パトラッシューーーーーーウ
パーーーートラッーーーーーシューーーーーーウ

どこへ行ったんだ
パトラッシュ
お願いだ帰ってきてくれ
せめて死ぬときは
お前と一緒に死にたいよ

おおっ

あそこにセブンイレブンがある


すみません
パトラッシュください

どうぞ

優しそうな店員さんは
いつもの美味しいパトラッシュを売ってくれた

あのー
これって自宅で飲めますか?

ご自宅で豆が挽ければ飲めますが…

そうだよ
豆と荷車はひけないとだめだよね
なあ そうだろう
パトラッシュ

あれっ
お前はパトラッシュじゃない!

ヨーゼフじゃないか


お客様
そちらのお席でゆっくり
お楽しみください






自由詩 セブンイレブンのコーヒーを家でゆっくり楽しみたい Copyright ichirou 2014-02-15 18:59:03
notebook Home