大阪ですか
末下りょう

白目と黒目入れ替えたろかワレ ッ て、
悪魔がきた

そんなだっけ、お前

たかじん嫌いって言ってたじゃん
ビリケン嫌いって言ってたじゃん


自分の声がデカすぎて自分がなに言ってるか分からなくなってるじゃん


NYで買えないものはお墓くらいって宮根誠司が言ってたけど、大阪で買えないものはなんですか。ちくわぶですか、それとも納豆巻きですか。



ケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタいわしたろかワレ ッ て、
悪魔がきた

フィストなアナルなファックですか

お好み焼き嫌いって言ってたじゃん
面白い恋人嫌いって言ってたじゃん


TVの外側の一般ピーポーが社会生活の内側でなるべくツッコミ側に立ちたがる光景の悲壮な滑稽さが嫌いって言ってたじゃん


甲子園にこだまする野次のクリエイティビティーは一体どこから飛来するのですか。ロマン主義ですか。ダダイスムですか。



耳の穴にストロー差して脳みそチューチュー吸うたろかワレ ッ て、
悪魔がきた

トラッキー嫌いって言ってたじゃん
太陽の塔嫌いって言ってたじゃん
アメ村嫌いって言ってたじゃん
USJ嫌いって言ってたじゃん

おれはアテネ人でもギリシャ人でもないねん、世界の市民やねん。グローバルにいこうやっ て、

よそ者の人肉は煮ても焼いてもポリネシア人より不味いってさ



エスカレーターの右側に立つとき、スーパーの特売セールに爆走する根っから ヒョウ柄 大阪おばちゃんの二の腕のリアリティーをだれもが左肩に感じる ねん


自由詩 大阪ですか Copyright 末下りょう 2014-01-26 03:44:30
notebook Home