劇的じゃない結末のストーリー
中村 くらげ

もう少しだけ待って欲しかった
きっともっとうまく笑えるはずだったのに

まだ恋が芽を出す途中
強制的に打ち切られてさ
なすすべもなく ほら さよなら

曖昧で でもそれ以上踏み込めなくて
臆病で ただ向かい合って話せない

二人でいたいだけ
一人が嫌いなわけじゃないけど
単純な答え 君だってわかってたから
『ずっとこのままがいいね』って言ったんでしょ?

失恋なんて呼べるほど
劇的じゃない結末のストーリー

会いたいなんて言えるほど
寄り添えなかった距離のふたり

35℃の平熱で 浮き足立ってフワフワしてたのに
そのひとことで引っ張られて着地失敗だよ

ずっとこのままでいい

そんなわけない
冗談じゃない


そんなわけないよ




自由詩 劇的じゃない結末のストーリー Copyright 中村 くらげ 2014-01-22 12:23:28
notebook Home 戻る