テレビのジョンを呼ばなくても、好きな詩人の紹介くらいしてみろ
阿ト理恵


というわけなのに、弱々しく羅列してみるだけです。敬称略式です。あしからずであります。
なんたって最果タヒ、絶対に最果タヒ!
しもつき七、未満ちゃん、魚屋スイソ、手乗川文鳥、簑田怜子、井上法子、柄離久さち映、ズー、カマキリ、ねことら、しろいろ、こうだたけみ、さわ田マヨネ、ルナク、たもつ、石畑由起子、けいと、りこ、理来、ピッピ、なを、帽子ちゃん、
以上の方々の作品は、すべて大好きです。好きに理由などない、好きなんだもん!でした。

いつか、きちんと詩ムリエってみるけどね、自分の詩もおぼつかないから、いつかっていつだろうねぇ、へらへら。



おまけ
マイ・ガラケーお気に入りに入ってる詩をひとつ だけ貼ります。

ジョン、より。/かいぶつ
http://po-m.com/forum/i_doc.php?did=265742&from=0





散文(批評随筆小説等) テレビのジョンを呼ばなくても、好きな詩人の紹介くらいしてみろ Copyright 阿ト理恵 2014-01-16 22:47:22
notebook Home