Wrist
北橋勇輝

君はどうして手首を隠すの?
知ってるよ。その刻まれた憂鬱を
周りの奴らは君のことを病み上がりみたいだとか言うけど
それも一つの君だと思うね

これから僕と君は嘘のように親密になるだろう
そしたらベッドの上で話してほしい。君の過去を
僕はそれをなんとか笑い話にしてみせるから

セックスの後に言い合おう
僕たちが親密になる前、どれだけお互いを意識していたかを
その後に君は誇らしげにその手首を僕に見せる

これから僕と君は嘘のように親密になるだろう
そしたらベッドの上で話してほしい。君の過去を
僕はその嫌な過去をなんとか消してみせるから

セックスの後に言い合おう
結局、僕たちは魔法が使えないということを


自由詩 Wrist Copyright 北橋勇輝 2013-11-05 21:52:13
notebook Home 戻る  過去 未来