独りだけの世界・・・
tamami


独りだけの世界・・・
それはとても狭くて果てしなく広い世界だ

それは和やかな静けさに溢れている
ふと湧き出す感情は【愛】のテーマ
だが敢えて【恋】に触れてみる。
たまには【恋】について考えるのも悪くない。
だが・・・でも・・・そんな私の想いをよそに
風が虚しく通り過ぎて行った。

独りだけの世界・・・
それは荒野か砂漠か広い海か深い森の世界だ

それは穏やかな落ち着きに満ちている
ふと湧き出す感情は【愛】のテーマ
【愛】以外に何があろう
たまには無心に空白になるのも悪くない
だが・・・でも・・・そんな私の心の隙間を
風が虚しく通り過ぎて行った。


自由詩 独りだけの世界・・・ Copyright tamami 2013-09-26 19:52:07
notebook Home 戻る