気分ではない+
朝焼彩茜色

気分ではない 体の疲れが此処に響く 気分ではない

怠けて課題を溜めるという頑固な菌が まだ繁殖してくる 雨の日だからか

気分ではない であれば 脇役か裏方か台本を一章くらい破くか してみる

 そろそろ後期半ば 精神パワーポジショニングや10個くらいの具体的願掛け

 人生を弾ませたいと想う回数の頻度が素敵な安らぎのリズムをとっているのならば

 気分ではない と思う此処を長い時間と短い時間で綱引きしながら

 気分ではない と思う此処をパラグライダーで下るのさ ただ風に凭れかかる

 新しい台本にキーパーソンをふんだんに登場させて 愉快の意味を深めて泣いてしまおう

気分ではない 気分ではなかったのに 気分にさせられる 漲る心が体を浸す

単細胞な構造に愛情を感じる 笑ってしまおう 

一人ではなくキーパーソンたちと 大いに笑おう 


自由詩 気分ではない+ Copyright 朝焼彩茜色 2013-08-25 23:50:13
notebook Home 戻る