プロポーズと招待状
ヒヤシンス


森の音楽家が奏でるピアノを聴きに行かないか。
それが僕のプロポーズ。
愛する君へのプロポーズ。
君が優しく微笑んでくれたら良いのだけれど。

森の美術館の香りを堪能しに行かないか。
これは僕からのお誘い。
まだ見ぬ貴方へのお誘い。
貴方が優しく微笑んでくれたら良いのだけれど。

この森が僕と妻との絆を深めてくれた。
静かな森に流れるピアノの音色。
毎年訪れる結婚記念日に必ず贈る僕から君へのプロポーズ。

この森はきっと僕と貴方との心の絆を深めてくれる。
貴方の心が疲れた時、そんな時には僕と一緒に心の渇きを癒しに来ませんか。
この森の妖精たちがきっと貴方を優しく迎え入れてくれることでしょう。


自由詩 プロポーズと招待状 Copyright ヒヤシンス 2013-07-25 18:02:00
notebook Home 戻る