すました顔したお嬢サマへ
創輝

すました顔したお嬢サマ
一体何がしたいんだい?

あそこじゃ子供はお断り みんな一人を爪弾き
ひとりぼっちが怖いくせ
ひとりぼっちのくせしてさ

すました顔したお嬢サマ
そんなことして面白い?

きみらは子供は大嫌い みんな一人をいじめてる
子供は君らを見上げてさ
「みんな子供のくせして」だとさ

すました顔したお嬢サマ
そろそろ君らも気づいたら?

君らは互いを信じない みんな互いをにらんでる
前ならえしない子みんなして
「子供」といじめるくせしてさ

一人ぼっちのお嬢サマ
子供をよくよく見てみなよ

君らはいない友達を あの子はいっぱい持っている
子供は君らを見つけてさ
「一緒に遊ぼう」言えるのさ

すました顔したお嬢サマ
ホントの友達見つけなよ


自由詩 すました顔したお嬢サマへ Copyright 創輝 2013-07-15 11:44:42
notebook Home 戻る  過去 未来