ふぃーば
yuez

おやおや本日も無表情が美しく整列した大衆娯楽へようこそ
史上最強のエキサイティング体験をご堪能くださいませ
さあさあなたとわたしのファンタスティック空間でtrippin'

新米アルバイト店員の不安定に積み上げられたドル箱がぐらりと傾いたとき
彼の時間だけが凍りつきその世界だけが幾何学的に歪んで
これバランス的にもう微妙なんだけどってときには既に瓦解なんだけどどどどドバシャーン
床一面に流出するパチンコ玉そっくりに蒼ざめる店員の顔色
客の怒声と野次馬の歓声にまみれた店内はまさに輝くアドレナリンの海それだった

店員の耳にだけ三倍速で駆け巡っていたジャンジャンバリバリ
へっこんだ内臓を突き上げるように鳴り響いていたジャンジャンバリバリ

満ち満ちた掃き溜めのような匂いと不気味にして強靭なエネルギー
個々の息遣いまでもが生肌で感じられるほど
そこはなんとさわがしい平和か
きわどい視界までが大音量のうねりのなか笑っていた

永遠なれ世界に誇る日本文化
我等の血潮沸き立つアミューズメントホール


ふたひゃくろくじゅうごばんだい
ふぃーばーすたーとしました


自由詩 ふぃーば Copyright yuez 2013-07-06 15:50:17
notebook Home 戻る  過去 未来