大切を見つけた
加藤

すぐ近くで 笑っていると分かっていると
それだけで強くなっていくようだった
それは私の特別だったと気づいた
一人でいるのはやっぱり辛いので
傷付いてもまた会いに行こう

時間を持て余して
まともに何も考えられない時
人のせいしたダメなやつ
思い込みの中で生きて
それだけを信じて疑わないんだろうか?
一年経つと変わるものもある
一年前の私は同じふうにものを見ているか
今日起こったことは何だかあいまいだ

とりえなんかなくても できることはたくさんあるよ
光っている一番星を 恵んでもらっている
強くなれない弱い心がぶつかって叫ぶ
悲しくなったら 心強くなる
このままじゃ駄目だと思うんだ


自由詩 大切を見つけた Copyright 加藤 2013-07-01 21:42:45
notebook Home 戻る