30
くれいじー・こすぎ

30歳になったら
凄くなる

ずっと思ってた
今の期待にクールに応えられる
エリート且つ人気者になりたいって

お手本が欲しい
こんな人になりたいと思える人に
近付いて
吸収して
実行して
いつしか気が付いたら
なんてね
色々聞いては振り回され
頭を痛める日々が続く
どれを
何を参考にしたらいいんだ
提示される度にいつもテンパリを続けているよ


いくらアプローチをしても30分続かない会話もある
いくら約束しても30日後に忘れる事もある
いくら手をつないでも30回あなたとセックス出来なかった

決めてもらって持ち物が重く
ジャストフィットを求めてみたが
分からないまま流してしまい
再び現れて2倍のGで降り注ぐ


パズルのピースが30個無くなるだけで
簡単に未完成品になる

そもそも完璧って良く分からん
誰かに決められて
自分で決めて
でも、納得出来ない
YesかNoでもない
仕事が出来なかった時はすごく怖い
無理に隠れても
反対車線を横切るだけ
分かってる
はず


いくらアプローチをしても30分続かない会話もある
いくら約束しても30日後に忘れる事もある
いくら手をつないでも30回あなたとセックス出来なかった

決めてもらって持ち物が重く
ジャストフィットを求めてみたが
分からないまま流してしまい
再び現れて2倍のGで降り注ぐ


淡い夢を深く
思い込んでとことん自信を付けましょう
誰かさんに言われなきゃ出来ないけど
30の想像で
30の方法で
ナルシーな被害妄想から逃げ出しましょう


自由詩 30 Copyright くれいじー・こすぎ 2004-12-25 00:22:44
notebook Home 戻る  過去 未来